FC2ブログ
 

【一人旅】北海道旅行【1日目】

【一人旅】北海道旅行【1日目】

皆さん、突然ですが―





体調管理はしっかりできていますか?





いるんですよねぇ、体調管理もできないバカ野郎コノヤローが。






体調管理はね!自分管理ですよ!!皆さん!






最近では"風邪"や、"インフルエンザ"といったものが流行ってるみたいですね。


そういったものにかかってしまい、寝込んでしまう。なんてことにならないように気を付けたいですね。











どうも!思いっきり風邪をひいてしまった赤鈴です(´・ω・`) ←バカ野郎コノヤロー乙










本題に入る前に―






たくさんのリクエストコメントありがとうございます!!






前回記事のコメントにも書きましたが、リクエストは11月22日まで受け付けております!


ということで、引き続き"俺にやってほしいこと"を募集いたしております。




詳しいイベント内容は、前回記事を御覧くださいませ。





それでは、ここからが本題です!



最後にはセクシーショットもご用意しておりますので、飽きずに最後まで読んでいってね!






東横インで朝食をとり、セントレア空港に向かった俺。


事前にネットで色々下調べをし、準備は万端!!




残念ながら、特に何事もなく飛行機に搭乗。


そして、約2時間後―





ついに、北海道に到着!!


てか―








寒くね?(震え声)








まだこの時9月の始めで、名古屋の方ではまだまだ残暑が厳しかったはずなのですが―






なにこの温度差(´・ω・`)<さすがは北海道さんやで






半袖で来たことを後悔しながらも、早速バスで目的地まで移動開始!



バスに揺られ、目的地に近づく中、ふとバスの車窓を眺めました。


その時の風景があまりにも綺麗だったのでパシャリ!



バスの車窓から



バスの車窓から(世界の車窓から的な意味で)






まさに「北海道!」って感じがしませんか?しますよね?ね? ←せ、せやな・・・






しばらくして、ようやく目的地に到着!!


ホテルに荷物を置き、向かった先は―



正門前にて



網走監獄博物館



農場



※全部人形です



網走監獄博物館です!





網走監獄博物館とは、明治時代から実際に網走刑務所で使用されてきた建物を保存公開している歴史野外博物館で、有名な観光スポットの1つでもあります。



警備員



中へ入ると、早速門番さんが出迎えてくれます。





てか、人形がリアルすぎてビビったw


中もかなり広くて、全部見て回るのに2時間ぐらいかかるそうです。




食事なう



コチラでは、今まさに一家団欒の真っ最中のようです。

いやはや、実に微笑ましい光景ですな。







まるでどっかのCMの家族のようじゃないですか!






きっとこの後、ファニチャードームにでも行くんでしょうね。



またしばらく歩いていると、皆さんもご存じの"ある有名人"と出会いました!!



ニポポ



皆さんもご存じ!ニポポの兄貴です。










なに?知らないって?










またまたご冗談を(*´∀`*)<冗談は顔だけにしな


ニポポの兄貴を知らないなんて言わせませんよ!








まぁ俺も知らなかったんですけどね(´◉◞౪◟◉)<なんだこのふざけた顔の人形は








ニポポの兄貴に挨拶を済ませた後、またぶらぶらと歩き始めました。


すると、中に入れるところがあったので入ってみることに。



お母さん



お母さん、なにしたんスか(´・ω・`)



万引き?ねぇ、万引きなの?Gメンに捕まっちゃったの?



息子



コチラはどうやらその息子のようです。




息子「うちのオカンがえらいご迷惑をおかけしてすんまへん」

バーコード頭「"息子には連絡しないでくれ!"ってうるさいんですよ。今回は店側も商品代金さえ払ってくれたら穏便に済ませるって話だから。息子さん、あんた払える?」

息子「おいくらですか?」

バーコード頭「うまい棒1本で10円だね」

息子「買えよ」





そんな会話が聞こえてきそうですね。



裁判



おやおや、どうやらコチラでは裁判中のようですな。


これは穏やかではありませんな(´・ω・`)





てか―






おい!そこの男!!前の女のケツばかり見てんじゃねぇぞ!!








ちょっとお前、俺と席変われ(´・ω・`)



共同生活(監視のおまけ付)



コチラは囚人の方々のマイホームらしいですな!


いいですねぇ!三食飯も食えて、寝床まで用意されていて、オシャレなテーブルまであるじゃないですか。






今ならもれなく監視のおまけ付き!


しかも、家賃はタダですよ!!







どうですか?皆さん!住んでみたいと思いませんか?(満面の笑み)



えっ?俺ですか?










遠慮しときます(真顔)



公開食事



おやおや、コチラではお食事中のようですね。


みそ汁が実に美味しそうじゃないですか!余談ですが、俺は赤味噌派です。 ←割りとどうでもいい





ところで―






なんでみんなパンチパーマなん?


流行ってんの?その髪型(´・ω・`)<マイブーム?




牢屋



牢屋前通路



ぼっち乙



ちなみに、牢屋はこんな感じ。





尚、収容所内で―


看守っぽい人形「(左右を見渡すように動きながら)異常なし!」

「Σ(´・ω・`)ビクッ!」



ってなったのはナイショです。



お勤め終了!



一通り見て回った後お土産を買って、この日はホテルへ帰還しました。




実は、他にもこの日に行きたいと思っていた"ある場所"があったんですが、時間の都合上どうしても行けませんでした。


その場所には2日目に行くことになるのですが―






それは次回までのお楽しみに♪



山内農場



その日の夜、1人夜の街へと繰り出し、山内農場というとこで夕飯がてら1人酒。


綺麗な女性店員さんと少し話しをしました。

世間話や、身の上話に華が咲きます。



酒がいつもより美味しく感じる、そんな北海道1日目の夜でした。










さぁ!!お待たせしました!


皆さんお待ちかねのセクシーショットのお時間です!





あまりにも過激な内容の為、モザイク加工をさせていただきました。


もしかしたら、R18指定になっちゃうかも!







それでは御覧ください!!














トイレ(モザイク有)



お風呂(モザイク有)



引っかかったな!バカめ!!


これがそのセクシーショットだよ!






少しでもエロ画像を期待した野郎は糞して寝ろ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ ←まさに外道




それでは、また次回!

See you next week!
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ!

この場所、結構有名な所ですよね~。でも、二ポポの兄貴は知らないけど(・・・・・・って何だ?)

セクシーショット、クソゥ、騙された・・・・・・。(別に期待してたわけじゃないけど(笑))

では、また!

No title

今回は怖かったです。
入りたくない、、、、
そう思うと、犯罪しないからイイ効果ですね。
怖かったから、※ソして、寝ましょうか・・・

No title

風邪の方は大丈夫ですか??
温かくして早く治してくださいね♪

人形がやたらリアルでコワイwww
とおもったのはアタシだけでしょうか?∀?
これ、暗くなって入れられたら泣きます←

おおっ!!!見事なセクシーショット///
もう少しだけ筋肉があればいけ(以下略ww

No title

北海道行ってみたいなぁ…

都内の山内農場は大学の友人と行ったことがあります。
塚田農場とサービスがとっても似ていたから
「塚田農場と姉妹店か何かですか~?」って聞いたら、
「いえいえそんなわけでは」って苦笑いされたです~。
すごくフレンドリーな接客で楽しいですよねv

ニポポ人形作り体験とかあるのかしら~

本文一部訂正のお知らせ

皆さん、コメントありがとうございます。
管理人の赤鈴です。

一部、日本語がおかしい箇所がありましたので訂正いたしましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。

訂正した箇所は"人形の家族が写ってる写真の下の本文"にある"仲睦まじい光景"という箇所です。


"仲睦まじい"という言葉は家族には用いることができないので、"微笑ましい"に訂正させていただきました。


コメント返しについては、後日改めて返させていただきたいと存じます。
自分で読み返して、確認したつもりでしたが・・・確認不足でした。申し訳ございません。

No title

こんにちは(^ω^)

北海道、網走に行ってきたんですね~(*^。^*)
ニポポといえば自分は真っ先に「オホーツクに消ゆ」を連想しますが…

しかし最後の写真、そこまでリアルにする必要があったのでしょうか。
あのモザイクの部分が精巧に作りこまれているのかが気になります(^_^;)

No title

ダマサレタぞくそおおお・・・!!!
にしても・・・
人形全部リアルですね・・・ちょっと怖いw
多分よなかココに来たら私泣く。
パンチパーマがトレンドリーなのですね。
もしはいることあったら覚えておきます(ヤメロ

No title

皆さんが仰ってるとおり,人形がこわいです^^;
でも楽しい旅行期をありがとうございました!
また楽しみにしてます^^

網走

監獄が博物館になってるんだ~。
知りませんでした。
初めて見ました~
ありがとうございますv-410

ヒカルも風邪気味でお腹が痛いですv-409

No title

監獄の写真とても面白かったです
つい最近まで使われていたんでしょうか?

北海道といえばグルメも有名なので
グルメの写真も載せて欲しいです

No title

モザイク掛けたら、逆に妄想しちゃう人もいるか?と、心配です。
そして、この旅によって「赤鈴ワールド」が、ズンズン秘境へと向かい、
益々脱線する事はないだろうか?(^_^;) 心配です。

No title

赤鈴様
楽しい旅行記ありがとうございます。
今回は一人旅なのでしょうか?

一人でも行動できる人をガボは心底尊敬しちゃいます!

でも、でも、ですよ!これだけは言いたい!

山内農場のきれいなおねー様の写真はなんでないんですか!
ぷんぷん!

きっと、メアド交換して今頃はふたり仲睦まじいんでしょうね。
ちきしょ~!

あっそうそう。
「仲睦まじい」という表現は家族では使わないというのは初めて知りました。
ガボ的な解釈では、仲睦まじいというのは、お互いとの関係という事で3人では成立しないんでしょうかね?
「仲睦まじい二人」とはいうけど「仲睦まじい三人」とは聞きませんよね。
続編期待大


お久しぶりです!

赤鈴様、訪問、コメントありがとうございます

わたしのブログのこと、覚えててくださってすごくうれしいです!

ほんとに更新してなくて、申し訳ないなぁーと気になってました

赤鈴さんのブログ、ノリがよくて、面白いですね、記事が長いけど楽しく読めますね

最後のセクシーショットは何かなぁって期待しちゃましたw

ではまた、これからもよろしくお願いします

はじめまして!

素晴らしいブログと思いました。
刑務所の生活を見て悪いことはできないと思っていただければという思いが伝わってきました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。!

No title

くそ~ひっかかった~!
糞して寝ます。はい!
  • #1057 小判鮫のコバンちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/15 23:54 
  •  ▲EntryTop 

No title

こんばんは 赤鈴さん
いつもありがとうございます。
北海道のどちらを周ったのかしらと思ったら
網走スタートだったのですねー
ここはけっこう見応えがありますものね。
流氷館も行きました加?
翌日はどちらへ行かれたのでしょう。
次の記事も楽しみです。

No title

アカスズさんおしさしー!
北海道行ったことないので旅行記続編楽しかったー
2日目も楽しみにしておりまっす!!
うまい棒はコンポタ味を見つけると極力買うようにしてます。

こんばんは!!

ひゃー、バスの車窓からの景色、すっごくきれい!
高校時代の修学旅行を思い出します(*^_^*)
これぞ北海道、ですね。

網走監獄博物館って知りませんでしたよ!
すごい、リアルですね~~。
また次回も楽しみにしてまーす☆

初めまして

人形がリアルすぎて怖いですね^^

網走監獄博物館なんてものがあるなんて始めて知りました。

刑務所は怖い!やはり、犯罪をしないのが一番ですね^^

2日目のブログも楽しみに待ってます

お久しぶりです!

北海道いいっすねぇ~♫
全くの余談で俺は将来北海道住みたいとか思ってるんですがw

博物館なんか隅々まで細かく再現されてていいっすね!!
逮捕されてるお母さんと息子とのくだりが「逆じゃね!!??」って突っ込めていいっすよ~wwwヽ(*´∀`)ノ

沢山のコメントに感謝!感謝!!

皆さん、毎回たくさんのコメントありがとうございます!!
感謝の言葉しか出てきません。


そして、今週更新予定の記事をもちましてイベントの募集は終了させていただきたいと思います。
御礼の言葉と、今後の予定につきましては記事の方で改めて述べさせていただきたいと存じます。



それでは、コメント返答の方に移らせていただきます。






>>>イマ乃イノマさん
ひっかかったな!バカめが!!
罠とも知らずに( ̄ー+ ̄)

ニポポの兄貴!ヤっちまってください!


ニポポの兄貴「任せろ」






>>>Sabimamaさん
たしかに、少し怖い雰囲気はありましたね。
「こんなとこに入るくらいなら犯罪なんかしない方がいいな」
と思ってしまいました。

まぁ今はさすがに刑務所の方も少しは整備されているでしょうけどね。

でも、こういった場所が少なからず犯罪の抑止力となっているのもまた事実ですね。
あえて子供さんと一緒に行くといいかもしれません。






>>>堕璃∞DARIさん
風邪の方はスッカリもう大丈夫です♪
心配してくれるなんて優しいジャマイカ。

人形はたしかにリアルすぎて少し怖かったですねw
喋ってくる奴もおるからタチが悪いです(´・ω・`)


まぁ中にはセクシーショットのような格好の人形もいましたけどねw






>>>くるみさん
鹿児島料理店らしいですね、山内農場って。
俺も店員さんに―

俺「ジンギスカンっておいてありますか?」
って訊いたら
女性店員さん「鹿児島料理の店なんで置いてないですね(笑)」

って言われてしまったw
俺ハッズww

ちなみに、ニポポ人形の小さいやつなら売ってましたよ。
買いませんでしたけど(´・ω・`)






>>>らすさん
"オホーツクに消ゆ"?
初めて聞きましたけど、演歌か何かですか?w


ちなみに、あのモザイクの先は―
おっと、誰か来たようだ。






>>>ラルさん
爆乳なお姉ちゃんの画像じゃなくてスミマセンwフヒヒww


俺もここは夜中には来たくないですね。
泣いてしまう自信がありますw


あそこまでリアルに作る必要があったのか・・・と思わずにはいられない。

もし入ったら囚人の皆さんによろしくお伝えくださいw






>>>ゆずさん
ありがとうございます。

人形はマジで怖かったですw
あそこまで初めて見た時は、正直少し引いてしまいましたw


また遊びに来てくださいね!
お待ちしております。






>>>ヒカルさん
風邪大丈夫ですか?
俺の方はスッカリ大丈夫です。

網走刑務所とは別で、網走監獄博物館というのがあります。
もし網走監獄博物館に行くのに、タクシーの運転手さんに―

「網走刑務所までお願いします」

と言ってしまったら大変なことになります。


お行きの際は注意してくださいね。


風邪早くよくなることをお祈りいたしております。






>>>大喬さん
昔(明治時代?)実際に使われていた建物らしいです。
今は別のところに刑務所があるそうです。

グルメ写真については次回貼る予定です。
お楽しみに♪






>>>ガボさん
今回も一人旅です。
寂しく一人旅です。

ちなみに、山内農場のおねーさんとは何もありませんでしたよw
いや、マジでw


本当に世間話をしただけです。
写真は撮りませんでしたけど。

続編は近々更新予定です!
お楽しみに♪






>>>みおんさん
こちらこそ当ブログのことを憶えていてくださり、ありがとうございます!

無駄に長くてスミマセン。
俺の悪い癖(*´∀`*)  ←治す気ゼロ


今後ともよろしくお願いいたします。






>>>荒野鷹虎さん
初めまして!コメントありがとうございます。
まだまだ発展途上な当ブログですが、これからも頑張って更新していきたいと思います。


監獄博物館の写真は他にもいくつかあるんですが、あまりにも枚数が多かったので厳選させていただきました。

感想としては、人形が怖かったです(´・ω・`)


今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。






>>>小判鮫のコバンちゃんさん
やーい!やーい!ひっかかった!ひっかかった!m9(・∀・) ←子供か


すみません、調子に乗りすぎました(´・ω・`)
クソして寝ます。






>>>イヴままさん
こちらこそいつもありがとうございます。


本当は流氷館も行きたかったんですが、時間が足りなくて行けませんでした。
流氷館へは次の日に行くことになるのですが・・・

その模様は次回記事でお伝えいたします。
お楽しみに♪






>>>ななさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?

2日目はあの可愛い生物が登場しますので期待していただいていいですよ!


ちなみに、俺はうまい棒の中ではサラミ味か、めんたいこ味が好きです。






>>>ぐりんさん
何気にバスからの車窓の景色が一番綺麗でしたねw
まぁ今回の網走監獄博物館の次の日に行くこととなる場所から見た景色も綺麗でしたが。

中も結構雰囲気があって、リアルでしたよ。
少し怖いくらいでした。


いい勉強にもなるし、オススメの観光スポットです。
網走に行く機会があれば是非行ってみてください。






>>>ノイサジイマさん
初めまして!コメントありがとうございます。

人形はたしかにリアルで怖かったです。
今にも動いてきそうな感じがしました。


人生悪いことをすれば、必ず後から悪いことが返ってくるものです。
逆に良いことをすれば、必ず後から良いことが返ってきます。

って、これ高校時代の先輩からの受け売りなんですけどねw


犯罪ダメゼッタイ!






>>>KaZさん
沖縄と、北海道どちらがいいか?と尋ねられたら、俺は沖縄派ですね。
北海道も良かったですが、やはり沖縄の方が好みですね。

町の雰囲気といいますか、俺と合ってる感じがします。


博物館の方は、何もかもがリアルでした。
中は昔使われていたものをそのまま保管してるので、本当に雰囲気出てました。

実際に昔の囚人服を着れたり、足枷(あしかせ)を実際につけて重さを体感することもできます。


色んな映像も観れますし、オススメです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。

なんとなく、訪問したんですが、つっこみ?が、おもしろかったです♪

ひとりたび、さみしいイメージがあったのですが、
こういう旅なら、たのしいですね。

二ポポ、ですか?知らなかったです。馬鹿やろうです。笑

これからも、期待?しております。

タクタムさんへ

コメント返答が大変遅れまして、申し訳ございません!(土下座)
楽しんでいただけたようで、こちらとしても嬉しく思います。

私も最初は一人旅に対して偏見があったのですが、実際に自分が行ってみると結構楽しいんですよね。
元々、一人で行動することに対しては抵抗はなかったので、それもあるのかもしれません。
でも、不安は色々ありましたね。一人だと自分の判断と、考えで色々計画的に決めなきゃいけませんし。

でも、今ではすっかり楽しんじゃってますけどね(笑)

ちなみに、ニポポは私も知りませんでした。馬鹿野郎です。

今後ともよろしくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索