FC2ブログ
 

【報告有】突撃!隣のとんかつ屋さん ※7/12(金)追記有り

【報告有】突撃!隣のとんかつ屋さん ※7/12(金)追記有り

うちの職場の平均年齢は高い(確信)




右を見てもおばちゃん


左を見てもおばちゃん


下を見てもおばちゃん


上を見てもおばちゃん







なにこのおばちゃんワールド怖い(´・ω・`)<誰か助けて






おばちゃんばかり見すぎて、少し感覚がマヒしてきました(´◉◞౪◟◉)<あっ、あのおばちゃん可愛い ←末期症状




あぁ、若いエキスが欲しい(渇望)


ピチピチギャルと戯れたい(願望)


今時の若い子とお喋りがしたい(涙目)




それを すてるなんてとんでもない!



どうも!ハーレムならぬ、ババアーレム状態な赤鈴です。 ←熟女フェチ歓喜








ところで、皆さんお気づきになられましたか?


実は―










テンプレートを変えました!!※パソコン版+(7/4(木)追記)スマホ版&携帯版も変えました ←知ってた










さすがに気づきましたよね。


前のは"和風"な感じのイメージでしたが、今回は"可愛い"を全面的に押し出してみました。





このテンプレートをここまでアレンジするのに、かなり苦労しました。




アイキャッチ画像を設定したり、最新記事やカテゴリーのサムネイル画像を設定したり、TOP固定記事の作成に、その他不具合の修正、不必要なブログパーツの削除―


そして、仕上げに"マウスカーソル追いかけニャンコ"の追加! 
※7/12(金)追記↑諸事情により、削除(代わりに、"子猫時計"を追加!)








ここまでするのに丸2日かかりました(疲労)








くぅ~疲れましたwこれにて完成です!


もうHTML編集も、CSS編集も―





見るのもイヤ(´・ω・`)





RSSの設定の方も恐らくちゃんとできてるとは思いますが、不具合があればコメントなり、メッセージなりください。

調査して、修正いたしますので。





前置きが長くなりましたが、ここからが本編です!


最後にはお得な情報と、店の周辺地図も描きましたので、チャンネルはそのまま!




今回は皆さんに、"かつ"がめちゃくちゃ美味しくいただけるお店をご紹介したいと思います。


今回ご紹介するお店は最近できたばかりのお店なのですが、その美味しさとボリューム、そしてリーズナブルなお値段から大評判なお店です。


その店とは―



かつQ



旨かつ本舗 かつQさんです!



気になるメニューの方は、定番の丼物から、定食物、かつカレー、そして"かつ鍋"もございます。


サイドメニューも結構豊富で、そば(温・冷)、豚汁(小・大)、千切りキャベツ、大根サラダ、ポテトサラダ、フライドポテトなどがございます。

お子様用のカレーや、丼もあります。





+60円すれば定食の豚汁・ご飯、丼のご飯を大盛に変更することも可能という、俺みたいな大食漢には嬉しい親切設定!!






それだけではございません!!(ジャパネットたかた風味)






お持ち帰りメニューもめちゃくちゃ豊富です。


丼物はもちろん、弁当から、1品物のお惣菜までお持ち帰りが可能!










↑ここまでステマ、ここからもステマ↓










俺が初めてかつQに行ったのは今から4日前のこと―


ちょうどその日は休みで、起きたのは昼過ぎでした。



「昼飯どうすっかなぁ~」



と思っていたところ、最近できた店を思い出しました。

それが、かつQさんでした。


早速、を走らせて向かいました。


時刻はすでに15時過ぎということもあり、結構空いてました。




店内にはカウンター席と、テーブル席があり、俺は奥のテーブル席に座りました。








1人で。








その時、注文したのがコチラ!



ロースかつ丼



かつQ名物!ロースかつ丼(小490円/中570円) ←料金は税抜、大盛の場合はこの価額に+60円



この時点でもう美味いというのが分かります(確信)




量は"小・中"とあったので、迷わず―






「ロースかつ丼!中で、ご飯は大盛!!(`・ω・´)」






即答で注文。


最初は―




「大盛がなんぼのもんじゃい!!(´゚д゚`#)」




と思ってましたが、食べ終わる頃には結構お腹いっぱいになりました。


肝心のお味の方は―



うーまーいーぞー!!



うーまーいーぞー!!!!(味皇風味)



味も濃すぎず、しかし薄すぎず、抜群のお味でした。

肉の方も、かつ専門店だけあり、大変いいお肉でございました。





その数日後、また行きました。



その時、注文したのは―



味噌かつ定食



味噌ロースかつ定食(小640円/中740円)です。


もちろん、量は"中で、ご飯は大盛"にしました。



この時はお昼時に行ったので、お店の方はかなり混んでて満席状態でした。


座ったのはカウンター席だったのですが、この写真を撮るのはかなり恥ずかしかったです。





皆さん、想像してみてくださいよ。


1人で来てる男のお客さんがスマホ片手に定食の写メを撮ってる姿を、しかも店員さんが近くにいるカウンター席で―










滑稽でしょ?











あまりに恥ずかしかったので、必死で"競合店を調査に来た調査員"のフリをしました。




店内の構造をさりげなくチェックしたり、店員さんの動きを"さりげなく"チェックしたり、注文した物が来るまでの時間をさりげなく計ったり―








どこからどう見ても変な客です、本当にありがとうございました。








お味の方はというと、味噌だれが非常に濃厚で、ご飯とかつの相性がバツグンでした!!




まさに―







ご飯と、味噌だれと、かつのトリプルコンビネーションやぁ~!!(彦摩呂風味)







めちゃくちゃ美味しかったんですが、そこは調査員のフリをしていたので―




「まぁまぁやな」




みたいな顔をして、席を立ちました。


皆さんの言いたいことは分かります―








「こいつウゼェww」








大丈夫です、自覚してますから。




ちなみに、店の場所の方ですが―



自作地図



下手クソなりに描いてみたんですが、こんな感じで分かりますかね?(緑色の直線は"中央分離帯"です)




42号線側からきた場合、少し入りにくいのが難点ですが、本当にオススメのお店です!!


営業時間は"10:00~22:00"で、年中無休です。





最後に、お得な情報を1つ―






9のつく日は【かつQの日】と題して、テイクアウトは10%OFFらしいです!




さぁ!!みんなで一緒に調査員のフリをして食べに行こうぜ! ←おい
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰しております♪

新しいテンプレート良いですねヽ(´▽`)/
 可愛らしくてとてもスタイリッシュ!!

 武器や防具は装備しないと意味がないよ(白目)
 いやいや、僕も今日チキンカツだったものでそのお店にいってみたいなぁ(T▽T)
 
 それでは(^o^)/

No title

ババアレム:ババア(失礼)によるレム睡眠のこと。 とか、思っちゃいました!

ブログデザイン、スッキリしましたね。夏に向けて良い感じです♪

そしてカツ屋さんおいしそうですね~。カツ丼食べた~い!

ところで、ニャンコ可愛いんですけど、送信ボタン押すのを邪魔するよぉ!
(くるみがトロいだけ?)

リニューアルした~!

けど、コメントが書きにくいよ~(笑)
TwitterとFacebookの文字が邪魔になります。
中身は前よりは見やすいと思います♪

テンプレートの変更お疲れ様でした( ´艸`)


かつ丼屋に1人で入店できるとはさすが!(笑)

アタクシも見習って吉○家に1人入店します☆調査員のフリしながら(笑)

No title

こんばんわ!テンプレートが変わって全体的に見やすくなりましたね!

カツか~・・・・・・、最近、ヘルシーなものしか食べてないのでこの「カツ」の言葉に引き寄せられます。

ああっ、でも金が無い!(別にダイエットじゃないです笑)

・・・・・・そして、バイトして金稼ごうと決意するイマ乃イノマなのでした・・・・・・(笑)

では!

No title

一回読んだ時にコメする時間がなかったので遅くなってしまいました。
2回もこの記事でお腹が空いた&かつ丼が無性に食べたくなったアタシですwwww

テンプレ弄るのもの凄く苦労しますよねヾ(TωT)ノ
アタシもカスタマイズした後はHTMLとCSSが見たくなくなりますwwww

あぁ~小説の続きがきになる~(笑

乙です!!

カツ美味そう!!!メッチャ美味そうwwwwwwwwwwwwww

おばあちゃんを好きになる・・・熟女好きになっても構わないと思うっすよw(((殴

俺はテンプレのやりかたはよくわかんないんでほとんど触れてないっすけどお疲れ様です!!

No title

こんばんは(๑≧౪≦)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
何やらアイコンが縦横無尽に並んでいて、
使いこなせれば楽しそうなテンプレですね~
しかし自分のヘナチョコなPC&ネット環境では結構重いです(^_^;)

自分の職場の女性陣もなかなかに平均年齢が高いです。
まぁ人生オジサンオバサンになってからの方が長いですからねえ。
好きで年をとっている人もいないと思いますし。。
それでも職場にフレッシュな出会いがないのは寂しいですね~(つд⊂)

おいしそう!

こんにちは~^^

テンプレかわいいですーっ!!
カツおいしそうです!!
私も、たべたい!!!!

おばあちゃん笑
私にも一緒に住んでるおばあちゃんがいるのですが、、
寝顔がかわいいwww

記事とは

関係ないんだけど
ブログ村で10位になりました。
感謝の気持ちを込めて楽しい動画を作りました。
また見に来てください。

でも、赤鈴様っていくつくらいなんでしょう。
ザ・ベストテンという歌番組を知らないと笑えないかも。

こんばんわ~♪

テンプレートの大改編お疲れ様~
これってほんとに疲れるんですよね~

わたしもそろそろテンプレート変更したいのですが
なかなか。。。

赤鈴さんて三重県にお住まいなんですね~

カツQさんのカツ丼ほんとに美味しそうですね
香川にもできないかな~って思いました

それでは、これからもよろしくお願いしますね~

No title

こんばんは 赤鈴さん
いつも読み逃げどろんちょでごめんなさい。
テンプレ素敵に変わりましたね。
自分でできちゃうなんてすごいわぁ
メカ音痴大魔王のワタクシも
いつかできたらいいなぁ・・・

No title

猫が出てきません。
うちのPCの問題でしょうか。
それとも犬派の私に遠慮してる?
次は出るかなあ。

こんにちは。

ほんまかつ好きなんですね。

でも、全部うまそうです。

でも、全部カロリー高そうですねw

No title

いつもコメントありがとうございます。
筆不精でお返事が遅くなってスミマセンm(__)m

ちゃんとコメントは拝見しております。
お返事が遅くなっているのは出来ればご容赦いただければ幸いです。

不安定なアラフォーですので長い目で見てやってください。

因みに私は最近「肉」より「魚」が多いです(^^♪
特に「生魚」
刺身で一杯やってます(^O^)

またもやコメント返答が遅れてしもたorz

皆さん、いつも暖かいコメントをたくさんお寄せいただきまして、誠にありがとうございます!

そして、ご返答が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。


もう、この我が身!煮るなり、焼くなり、好きにしていただいて結構です!(爆)


でも、少しは優しくしてね(´・ω・`)



ということで、くだらない事を言ってないで、早速ご返答させていただきたいと思います。





>>>†ぽち。▽・w・▽さん
コメントありがとうございます!!

お、おばちゃんを装備・・・いやぁ!!絶対に装備したくなぁーい!!w


絶対に呪われるじゃないですかヤダー!


カツはめちゃくちゃ美味しかったですよ!
個人的には、かつ鍋定食というのも美味しそうでした。

今度行った時にでも頼んでみようかな♪
三重県にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいまし!





>>>くるみさん
ババアによるレム睡眠・・・なぜか犯罪の匂いが少しした(´・ω・`)


まぁここでは多くは申しませんがw


ブログデザインは、全体的なイメージとしては"猫ちゃん"をイメージしました。
ただ、追いかけニャンコに関しましては、くるみさんもおっしゃる通り、少し邪魔になりそうだったので削除しました。

まぁ可愛かったんですけどね、正直少しウザかったですw





>>>ヒカルさん
左のタグの事ですね、それならヒカルさんからコメントをいただいて、すぐに削除させていただきました。

ページも少し軽くなったと思います。


そして、にほんブログ村でのランキング10位!おめでとうございます!!
自分のことのように嬉しいです。


次はベスト5ですね!
お互い頑張りましょう!!

ちなみに、"ザ・ベストテン"という番組は知ってますが、リアルタイムでは観た事ありません。

年齢は28歳です。





>>>糖分ラブさん
あれぐらい楽勝ですよ( ̄ー+ ̄)

まぁああいうのは一人旅で慣れっこですからね。


ちなみに、吉野家にも、すき家にも1人で入ったことあります。
カラオケにもこの間1人で行きました♪

次は1人で映画を観に行く予定ですw





>>>イマ乃イノマさん
いつもコメントありがとうございます!

本文なんかは、前のテンプレートと比べても大変見やすくなったと自負いたしております。

まぁその分、ここまでもってくるのがどえらい大変でしたけどね^^:


カツもいいんですけど、俺はステーキも大好きですw
後はハンバーグ!!

やっぱ肉系は最高ですね!


是非ともお金を貯めて、たらふく食べちゃってください。

いいバイト見つかるといいですね♪





>>>堕璃∞DARIさん
いつもお世話になっております。

美味しそうでしょ?
実際めちゃくちゃ美味しかったです!


もうね、思わずかっこみましたよね、えぇ。
漫画の如く。

それくらい美味しかったです!


テンプレートは、カテゴリーと、最新記事のサムネイル画像の設定が一番大変でした。
写真によっては上手く表示されないのもあったりしたので、何度も試行錯誤していました。

もう二度とあんな作業はしたくないですねww


小説の方は、次回(このカツ丼屋記事の次の、次)掲載予定です!
お楽しみに♪





>>>KaZさん
おつありです!

カツ丼は、大盛にしてもらったらかなりのボリューミーで、お腹いっぱいになりました。
味の方もしっかりしてて、タマゴと、タマネギが、カツとナイスコンビネーションでした。


テンプレートは、本当にややこしい作業なので、できることなら俺もしたくない作業ですねww

ものすごく時間がかかりますし、疲れます。

ただ、時間をかけた甲斐あり、自分の納得のいく形とすることができて、俺自身は満足しています。


もう当分はこのままの状態を維持していく予定です。
たまになぜか写真のリンクが切れたりするけど、切れる度に治してます。

本当に手間のかかる野郎だぜまったく。


後、俺はやっぱり熟女よりも、お姉さんかなw





>>>らすさん
うむ、やはり重たいですか。

なんとなく予想はしてましたけどね。


これでも結構ブログパーツを削除はしたんですけどね、写真とかも結構貼ったりしてるから、それの影響もあるんかな。

動画とかもたまに貼ってるからなぁ。


ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございません。
Google クロームを使ってますが、結構快適ですよ!

もし、Googleクロームをまだお試しになられていないのであれば、是非とも1度お試しください。

オススメです!


ちなみに、普通におばちゃんよりもお姉さま方の方が好きですw
あぁ、出会いがほしい(切実)





>>>アイスティーさん
ありがとうございます!


俺の周りにも、ものすごく可愛いおばあちゃんがいらっしゃるのですが、思わず何か助けてあげたくなるような可愛さです。

笑顔がまたキュートなんですよねぇw


本当にいつまでも長生きしてほしいです。


カツは、本当に美味しかったですよ!
お値段もリーズナブルで、ボリュームもあって、最高でした!!
まさにランチには丁度いいお店ですね。


三重にお越しの際は、是非ともお立ち寄りください!
その時は、俺がおごりますよw





>>>沙みおんさん
コメントありがとうございます!


テンプレートの編集には、結構気合が必要ですね。
『よし!!今からやるぞ!!』
っていう、無駄な気合がw


ちなみに、俺は根っからの三重県人です。
みおんさんは香川にお住まいなんですか?

香川には一度旅行で行った事ありますが、うどんが非常に美味しいところでした。
金毘羅山にも登りましたよ!まぁ雨が降ってましたがw


香川にもかつQできるといいですな。
"カツうどん"とかメニューにありそうw


今後ともよろしくお願いいたします。





>>>イヴまま♡さん
ありがとうございます!

テンプレートは、全体的に見やすくなりましたね。
文字も結構大きくなりましたし、写真の方も大きいのが貼れるようになりました。


俺もテンプレートの編集に関しては、まだ2回目なので分からない事だらけです。
時間も無駄にかかっちゃいましたし、断念した箇所もあります。


慣れてる人とかだと、もっと綺麗に仕上げたり、早くできたりするんでしょうなぁ。
俺もまだまだです。


でも、当分はテンプレートの編集の方はしたくないですねw
疲れちゃいましたw





>>>しのぶもじずりさん
コメントありがとうございます!

申し訳ございません。
追いかけニャンコに関しましては、諸事情により削除いたしました。

代わりに、"子猫時計"を追加済です。


ちなみに、俺は実は猫派です。
マンチカンという種類の猫とか大好きです!





>>>ばななんさん
コメントありがとうございます!

カツというか、肉が大好きです!!
肉全般大好き!!


白いご飯が何杯でもイケちゃいますね。

カロリーとか、ほとんど気にしたことないわぁ。


男がそんな細かいことをいちいち気にしてちゃダメですよ!
男は黙って食せばいいのです(`・ω・´)


お腹が出てきたら、出てきた時で考えればいいだけの話です。
まぁすでに少し出ちゃってますがw

和市さんへ

いえいえ!!
こうやってコメントをいただけるだけで、嬉しいです!


本当にありがとうございます。

でも、どうか無理はなさらないでくださいね。
自分のペースでやればいいと思います。


魚ですか、刺身であれば、やはり"日本酒"ですかね。
刺身をつまみに、1杯キュッとひっかけると美味そうですなw


ちなみに、俺は"サバの味噌煮"とか大好きです。
刺身でいえば、イカとか、赤身ですかね。

かつおのタタキとかは、実はあまり好きではないです^^:
でも、やっぱり一番は肉かな♪
これに勝るものはなさそうですw


今後ともよろしくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索