吃音な俺がブログとやらをやってみた

イケメン先輩

  同じタグの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png --.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

【安定の】高校時代【ぼっち】 ※1月26日追記

ばあさん「じいさんや!大変じゃ!!川から桃が流れてきおった!」じいさん「んなバカな。ついにボケたか・・・」ばあさん「ボケとらんわい!!見てみぃ!ほれ!!」じいさん「ほ、ほんまじゃ!桃じゃ!どこからどうみても桃じゃ!!」ばあさん「早速切って食べましょうや」じいさん「そりゃいい!ばあさんグッドアイディア!!」ばあさん「じゃあ台所から斬馬刀を―」桃「パカッ」じいさん・ばあさん「!!」桃太郎「ちゅーっす!桃太郎ッス。よろしく...

安定のぼっち 高校時代 地獄の3年間 イケメン先輩 高校生 書道 ご想像におまかせします クソの中の光 先生と生徒 禁断の恋 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png
2013.01.26. ichiran16.png思い出

【安定の】高校時代【ぼっち】 ※1月26日追記


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。